本番強要の風俗の客と、デリヘル事情など。

「本強(本番強要)の客ばかり客からは、出来る子呼べば良かったと言われ、上の人からは、できないんだっけ??って言われるし本番しないと仕事もらえない感じになってる、この店プライベートで客と温泉行ったりしてる奴はいるし本番店でしょ?って言われる事が多くなった上は、知らんぷり誓約書かいたばかりなのに意味ないやん」

 

ちょっとヒドイですね

 

私がお店選びをする際、本強に対する抑止力も基準にしています

 

まぁちゃんさんのお店の場合、蔓延してしまってますので、店長が代わるとか、相当なことがないと、変わらないかもですね

 

ちゃんとしたお店もあるはずです

 

良いお店に出会えればイイですね

 

 

仙台デリヘル店には風俗店長(ママ)はいないんです
前は、いたんですが……辞めてしまって
他の店舗には、大ママ、チーママはいるんですがね
大ママが、本番に関しては公認してるような感じで

 

面接で本番ありのお店って普通あるんですか?
前に受けて再面接があり次3回目で‥
なんか怪しいなと思って色々聞いてみてもなんか本当っぽくてわかりません。

 

普通じゃないですね

 

本番講習、趣味講習だと思います

 

今は口頭での講習が多い為ろくなお店じゃないと思います

 

 

本番? 普通面接では無いですね。私の所は、外見に難ありでもプレイ重視ですからね…。
面接で本番強要は劣悪ですからね。
面接の時、どんな所で面接するかも基準にしますからね。お店がどんな基準なのか…。
面接もお店の顔ですからね。

 

キャバクラと言う一見華やかそうだけど、タバコの煙の中。朝5時までで始発で帰る。シフトは店の都合で、とくに店外デートなんて絶対に無理。

 

http://xn--cnqzxk2hsp9g.com/

2015/01/17 15:51:17 |
仙台のデリヘルで人妻を呼んだら白目をむいて怖かった話仙台は東北最大の歓楽街「国分町」があり、デリヘルの店舗数も東北随一を誇ってるんだ。地元仙台だけでなく、青森・秋田・岩手・新潟・福島からも女の子が面接にやってくるよ。他県と比べたら「人妻&熟女専門店」が多いと思うけど、人妻は好きだから気になりません。10代の幼妻・20代の新妻・30代の若妻・40代の熟妻とバラエティーがあるからだよ。人妻の良さは目配り・気配り・心配りがあって、痒い所に手が届く心地良さだよね。人妻だから濃厚サービスを期待すると、少女みたいな恥じらいに興奮したこともあるんだ。セックスの経験豊富な人妻は、一度火がつくと炎上しちゃうから...
2014/12/15 13:50:15 |
神戸のデリヘルでツンとした子を責めたらデレになった話だよ神戸のデリヘル「クラブ ブレンダ」は、顔出しと目だしの女の子が多い店なんだ。女の子の写真を見ていると、明るく笑ってる子・恥ずかしがってる子・キリッとしている子・天然っぽい子がいるよ。ちょっと気になったのが20歳の生意気そうな子で、「なによ!」っていう目線を感じてしまった。ニコッと笑ってる子や恥じらいをある子が好きだけど、今回は生意気そうな20歳を指名してみたんだ。責めた時の反応が気になるし、感じた時にどんなアエギ顔をするのか知りたいからだよ。料金は60分17,000円で指名が2,000円だったと思うよ。こうべ小学校の先にある、ラブホ「チャ...
2013/12/14 15:50:14 |
自宅へ帰る途中に韓国の立ちんぼがいたけどデリヘルにした話自宅に帰る途中のことだが、仲見世通りに差し掛かったら韓国の立ちんぼが話しかけてきた。南町は韓国だけでなく、中国・フィリピン・タイの立ちんぼもいるんだ。相場は1発15,000円から30,000円と幅があって、女の子との交渉次第なんだぞ。堀之内の「ちょいの間」が警察に一斉検挙され、歓楽街に溢れているわけではない。地元では「新規組」といわれ、アジアにシンジケートがある買春組織がからんでるって、風俗雑誌のルポに書いてあった。酔っぱらって何度か立ちんぼとラブホにしけ込んだが、自宅に帰って財布をチェックしたら抜けれてたこともある。友達はクラミジアをう...